ついに発進の時!!

ブログ作成

アナログでポンコツなじじいですが、ついに一念発起して、デジタルの世界(なんのこっちゃ)へ発進します!

ついに発進の時!!

思えば30数年前にウインドーズ95なる物ができて以来、インターネットの世界になって行くぞと、ずーーーっと思いながらも、「もう今からでは遅い」と繰り返し自分に言い訳してきました。

しかし、このままでは「死ぬときに笑って死ねないかもしれない」とついに、重たい腰を上げました。(体重もおもいですが)ご覧いただけた皆様に色々教えていただきながら、何とか100円でも1000円でも収益化できるまで頑張っていきます。ブログの事、自分が調べたこと、いつもの生活での出来事、面白可笑しく書く日記、などを書いていけたらいいなぁーーーっと思っています。温かい目で応援してください。m(__)m

あと、何でもいいので気が付いたことがあれば教えてください、皆様よろしくお願いします。

PJのプロフィール

私は新卒で、大手OAメーカーのCE(システムエンジニア)として勤めた後、何を思ったのか設備設計の会社に就職し、その後車関係の会社を起こし独立、そして数年後にウインドーズ95が現れ、これからは、インターネットの時代だと、会社の中に当時では珍しいLANを張り、ネットのショッピングモールを開設、資金が続かず沈没。
その後、土木関係の会社を起こし、スーパーアナログな世界で生きてきました。
今回のコロナ騒動で消毒液の会社を作り、外出不可能なためWebでの販売をすることに、その時にSEOの会社、Web広告の会社などとの付き合いから、やはり死ぬ前にWebの世界で一花咲かせたいと一念発起したPJことポンコツじじいです。頑張って、PJ=パーフェクトじじいになれる日を夢見て頑張ります。温かく応援してください。じじいなので攻撃に弱いです。!(^^)!

「PR]クラスTシャツ、皆のTシャツ、安心制作

コメント

タイトルとURLをコピーしました